カテゴリー別アーカイブ: トップアスリートのアドバイス

JBCF 東日本ロードクラシック JPT DAY2

8時にセットする目覚ましも、結局は自分で目が覚めてしまうので意味がない。 昨日の落車で痛めた首はとっさに振り返れるほど良くなっていた。 首を右に傾げると痛いけど、そんなポージングはしない。 朝ごはんは宿のおばちゃんの普通 … 続きを読む JBCF 東日本ロードクラシック JPT DAY2

JBCF 東日本ロードクラシック JPT DAY1 中村龍太郎

金曜日は後輪のタイヤ交換を頼んでいたフリーダムに行き、ついでにオーバーホールをお願いしていたTTバイクのFEL奈を連れて帰ろうと思ったけど、車が小っちゃくて乗れず。 実はちょっと前にISISを入院させる事故を起こしてしま … 続きを読む JBCF 東日本ロードクラシック JPT DAY1 中村龍太郎

宇都宮クリテリウム&ロード 中村龍太郎

金曜の夜に中畑監督→山下→僕と回ってきたTHULEのキャリアをISISに装着し、上に四台積めるようになった。 自転車を車の上に積んで走るとプロチームっぽかったのと、走行中に歩行者とかに注目されるのでドヤれる(別にすごくは … 続きを読む 宇都宮クリテリウム&ロード 中村龍太郎