カテゴリー別アーカイブ: ORANGE overALLS drive 中村龍太郎

全日本トラック2017 スクラッチ 中村龍太郎

photo by mitsui itaru どの角度から見ても傘のマークが取れない仙台。 わざわざ雨に濡れるのがわかっていて400kmも離れた会場に向かうのはキツイ。 朝一で三井を自宅で拾い、宮城県は大和(タイワと読むよ … 続きを読む 全日本トラック2017 スクラッチ 中村龍太郎

加須鯉幟杯 ITT&TTT 2017 中村龍太郎

GW最終日は加須鯉幟杯。 朝一で実家を出て渋滞なしで会場近くまで。栗橋駅で生田目さんとお別れをして会場へ。 最近「イナーメタイム」と言っておけば許されるという不名誉な言葉が定着してきたので(自分たちで蒔いた種なのだが)、 … 続きを読む 加須鯉幟杯 ITT&TTT 2017 中村龍太郎

もてぎ7時間エンデューロ 2017 中村龍太郎

会社の自転車乗りな方々とのポタリングを終え、シャワーを浴びてからフリーダムへ。 店長に無理を言って一日でAR FRDを組んでもらった。 こちらが中村家のニューフェイス、FEL香です。 大きな変更点と言えばBB下に変わった … 続きを読む もてぎ7時間エンデューロ 2017 中村龍太郎

JBCF 東日本ロードクラシック JPT DAY2 中村龍太郎

8時にセットする目覚ましも、結局は自分で目が覚めてしまうので意味がない。 昨日の落車で痛めた首はとっさに振り返れるほど良くなっていた。 首を右に傾げると痛いけど、そんなポージングはしない。 朝ごはんは宿のおばちゃんの普通 … 続きを読む JBCF 東日本ロードクラシック JPT DAY2 中村龍太郎

JBCF 東日本ロードクラシック JPT DAY1 中村龍太郎

金曜日は後輪のタイヤ交換を頼んでいたフリーダムに行き、ついでにオーバーホールをお願いしていたTTバイクのFEL奈を連れて帰ろうと思ったけど、車が小っちゃくて乗れず。 実はちょっと前にISISを入院させる事故を起こしてしま … 続きを読む JBCF 東日本ロードクラシック JPT DAY1 中村龍太郎