山手線巡り ~大塚編~ 自転車女子

初めての大塚駅。
気になるショップやお洒落なカフェにお邪魔してきました!!

DSC_1924

こんにちは。 ここは、大塚駅です。 大塚駅=何も思いつきません。 買い物やご飯にも降りたことはなく、完全なる未知の地。 大塚には何があるのかな~?

DSC_2047

それにしても、今日は暑い。こんなに暑いとは思わなかった。 こんなに暑いのに、いつも涼しげなあーちゃん。さわやか自転車女子とはこのことでしょうか。

DSC_1899

炎天下の中、商店街を通り抜けて~ かなみんにパスッ!!

「め」

どーも、どーも、こんにちは\(^o^)/ かなみんです★

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、 今回は「とげぬき地蔵」へやって参りました!!!

マダムさんがたくさんいらっしゃりましたが、 私たちも負けずにとげぬきさんまでたどり着きました^^;←

DSC_2075

池袋編に続き、今回もお願いごとしちゃいました! 内容は、ヒ・ミ・ツ♡♡笑

DSC_2061

そして、全身でお線香の煙を浴びている変な人を発見しました。 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、Mさんです(笑) 彼女はいったい何をしたいのでしょうか。。。ぷぷぷ。

DSC_2065

さて、お願ごとをした後は、自転車女子にぴったりなかわいい雑貨屋さんを発見したので、 立ち寄りました!あーちゃんです。 おじゃましまーす!

DSC_2087

か、かわいい!

DSC_2081

女子力高まるものがたくさん!

DSC_2084

小物で遊ぶ二人

DSC_2078

こういうかわいいものは見てるだけで癒されますね!

DSC_2092

大満足したところで、次へいきましょう

それでは、まなっちー!おねがいしまーす

このブログを初めて読まれた方も、そうでない方もこんにちは。 今年で20歳、ハタチ。焦りを覚えたまなっちです。

4人とも初めて大塚に散歩へ出かけた訳ですが、 散策中のかなみんさん、「ええ感じやん?」とオシャレなカフェを発見!

DSC_1932

CAFE GOTOO様、さっそくお邪魔させていただきました(*^^) 店内は落ち着いた雰囲気で、休日の朝にここへ来れたらもう最高。幸せ。 メニューはおいしいコーヒーやオムレツ、トーストなどTHE、オシャレ♡ そして今ドキ女子の大好物、パンケーキもございました。

DSC_1965

わー!!!おいしそー!!じゅるり。といわんばかりの表情です。 早速、いただきまーーーーーーす♡

DSC_1994

うっ、、うまい!!! 思わずベタな台詞が出てしまいました。

CSC_2025

この写真オシャレや~ん 今日はセレブ気分を味わえましたわ。byめーさん

4人娘は口を揃えてこう言いました。「大塚、買い物も食べ物も充実してた~!!!散歩コースにピッタリじゃん!!!」と。

お友達とかわいい自転車の乗っておいしい物を食べに行く。 自転車女子ってこんなにも素敵で楽しいの~!?

そんな発見ができた1日となりました♪

ちゃんちゃん♪♪

end

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。