【重要】GT Bicycles Labomba フレーム リコールのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度GT社は2019~2023年モデル ラボンバシリーズのフレームのリコールを行うことを決定しました。ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

該当品ではヘッドチューブとダウンチューブの溶接部が損傷してフレームが分離し、転倒や怪我の危険がございます。現在事故や負傷の報告は出ておりませんがお客様の安全を最優先に考え、フレームのリコールを実施することと致しました。

対象車種及びその対応につきましては、下記リンクよりご確認ください。

GT社製 フレームリコールのお知らせ :
https://www.riteway-jp.com/headline_news/20240416_gt.html

 

 

お客様には多大なご心配とご迷惑をおかけしますこと重ねて深くお詫び申し上げますとともに、安全の為問題解決にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。