ライトウェイのホームページで店頭展示車のチェックができます

「地球を楽しくしたい」を企業理念として、スポーツバイクブランド「RITEWAY」の企画・製造・販売を行うライトウェイプロダクツジャパン株式会社(本社 東京都豊島区、代表取締役社長 髙島義人)は、ライトウェイのホームページで、全国のライトウェイバイク取り扱い店舗の店頭在庫がチェックできる「SHOP INFO」を公開いたしました。

ライトウェイバイクの特徴の一つは、普段着に合わせやすいパーツまで統一感のあるカラーコーディネイト。
また乗る人の体格に合わせたフレームサイズ別のホイールサイズ設定や、フィット感を向上させるためサイズごとにカスタムされたパーツなど、こだわりが随所に詰まっています。ぜひ気になるカラーやフィットするサイズを実際にご覧頂きたいと思います。

その際は、こちらの「SHOP INFO」をご覧ください。全国の都道府県ごとに分かれています。
https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/store-info

県名をクリックすると、販売店リストが表示されます。ライトウェイの車体を常時豊富に展示している店舗、試乗車のある店舗がピックアップされています。
緑のアイコンが展示車のあるショップ、白いアイコンが試乗車のあるショップです。

展示車は車種だけではなくサイズ、カラーも記載されています。
「実際のサイズ感を確かめたい」「気に入った服に車体カラーを合わせてみたい」
そういう場合に是非チェックしてみて下さい。

もちろん「展示車で見たカラーで、自分のサイズに合ったものが欲しい」
「展示車にはない車種が欲しい」という場合には取扱店にてお取り寄せもできます。

ライトウェイ 商品ラインナップ
https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/lineup

ライトウェイ 公式サイト
https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。