SONOMAのカスタムにぴったりなタイヤが登場

Recommend

SONOMAのカスタムにぴったりなタイヤが登場

SONOMAを街乗りコンフォートカスタム。

SONOMA×SERFAS Citie-Citie27.5

SONOMAは650B(27.5インチ)と

700Cの2つのホイールサイズの展開があります。

650Bモデルは標準でオフロードタイヤがついています。

とてもカッコいいのですがオンロードだけを見るとスピード感に欠けるかもしれません。

そんな思いを形にする理想的なタイヤが登場。

適度な溝と滑らかな表面で快適な走行感。

さっそく装着してテストライド。

交換するためにタイヤを手に取って触るだけでしなやかで乗りやすそうな期待感。

交換して走りだすと劇的ビフォーアフターでした。

2.0インチの太さでエアボリュームもあり、快適かつ軽い走行感が最高です。

リフレクタブルサイドで視認性が高い

日陰に置いて写真を撮りましたが、日差しが当たるだけでも反射しているのが分かります。

これは早朝や夜の通勤、通学のユーザーにはうれしい仕様ですね。

リフレクターの素材は一周入っていますが、そこまで太くないのでバイクのデザインを邪魔しないのが好印象です。

冬のメンテナンス時期にタイヤ交換を考えたい

記事を書いているのが12月なのですが、寒くなってきてしまったとたん乗るのが億劫になりがち。

次のシーズンに向けてメンテナンスをして準備をしておくのも良いかもしれません。

年末に向けてタイヤ交換をして新しい年を迎えてみるのも良いですね。

詳しい商品情報はこちらから

ライトウェイプロダクツジャパン

商品開発担当の鎌田でした。

SONOMAのカスタムにぴったりなタイヤが登場

この記事が気に入ったら
「いいね」してね!

RELATION