GTヘリテージBMXが見られる 東京都足立区の「自転車屋パーシモン」ご紹介

足立区の「自転車屋パーシモン」様にて世界一カッコいい街乗りBMX「GTヘリテージ」を展示しています。

アメリカのストリートカルチャーをBMXで表現したGTプロヘリテージ。
ワイドなタイヤと独特のカラーリングの実物を見たい方におすすめの販売店を紹介いたします。

自転車屋パーシモン 足立区 BMX GTヘリテージ (2)

自転車屋パーシモン足立店様はBMX、クルーザー、キッズバイクを豊富に展示していて、電動アシストのカスタムも得意なお店です。
自分にピッタリな1台を相談しながら選んで、他のお店では見られないような素敵なカスタムも対応することができます。
特にBMX系はスタッフの方も乗るので、おしゃれ系も本気の方もまずは足を運んでみてはいかがでしょうか。

店内はこだわりの自転車がたくさん

見ているだけで楽しくなるカスタムパーツも豊富

スタッフの石井様もおすすめのGTプロシリーズ ヘリテージBMX。
自転車屋パーシモン 足立区 BMX GTヘリテージ (3)

どこがお気に入りですか?
石井:BMXのスタイルなんですが、意外と距離が走れるという所です。当店は競技志向よりも、街乗りの方が断然多いので、BMXがカッコいいな~と思っているけど、テクニックにはあまり興味がないという人にはストライクなBMXですね。

どんな方が買っていきますか?
石井:直近だと女子高校生が通学用にお買い上げいただきました。結構距離がある通学なのですが、見た目が気にいって、実際に試乗車に乗ってもらうと、かなり走れるということで決めて頂きました。

購入をご検討されている方へアドバイスはありますか?
石井:ヘリテージは変速無しのシングルギアなのでスピードを求めるような走りはできませんが、普通のBMXよりはるかに良く走ります。パーツはBMX系の高品質な物で揃えられているので、通勤のついでに軽くウィリーの練習をしてみたりと、普通のクロスバイクでは味わえない自由な楽しみ方ができます。個人的にはサドルも高いので、走行距離が5km以内であればヘリテージで毎日こなせる距離です。このあたりの感覚は人によって違うので、是非店頭の自転車にまたがってみて検討して頂ければと思います。

合わせてお店のイメージ動画もご覧ください。


・店舗情報
自転車屋パーシモン 足立店
〒121-0073 東京都足立区六町3丁目5-25
03-5856-4453
Mail:84monn@gmail.com
https://prsmn.amebaownd.com/

展示されているバイクのカラー、サイズは変動しています。ご来店前に在庫状況をお電話もしくはメールでお問い合わせをお願いいたします。

GT プロシリーズヘリテージの詳細はこちら↓

https://www.riteway-jp.com/bicycle/gt/bikes/heritage2021/

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (3 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。