グレイシアに自転車用ベビーカー「Burley Bee」を追加した保育園通園キット

迫力のワイドタイヤを装備したライトウェイブランドのミニベロ「 グレイシア」にバーレーブランドの自転車用ベビーカー「ビー」を装備。
従来のミニベロでは子供と一緒にサイクリングは安全上困難でしたが、けん引式のベビーカーを取り付けることで、安全に2人の子供と一緒にサイクリングすることができます。
けん引式ベビーカー最大のポイントは安全性、万が一自転車が転倒してもベビーカーは転倒しません。
さらにシート全周をアルミフレームで保護しているので、外部からの衝撃に対しても高い安全性を有します。
子供のシートの後部には44Lの荷室があるので、買い物や通園にも対応。
雨除けのスクリーンも付属するので、雨の日も安心。本体は折り畳めるので使わない時はコンパクトに収納できます。
グレイシアとビーをセットで使うことで、ミニベロの用途が大きく広がります。

「グレイシア」は英語で氷河を意味する「GLACIER」が名前の由来。巨大な氷の塊のように安定
感のある走行性能を目指しました。
ワイドタイヤと強力なディスクブレーキで舗装路はもちろん荒れた路面でも抜群の走破性。
ミニベロの枠を超えるタフさで荒野も都会も使えるオールラウンダー。

キット価格はバイク、パーツの合計から5000円引きの100,790円(税抜)となります。

グレイシアカラーバリエーション

   グレイシアURL : https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/glacier

バーレー ビーURL : https://www.riteway-jp.com/bicycle/burley/product/bee/

グレイシア 保育園通園キットの限定販売

この記事が気に入ったら
「いいね」してね!

RELATION

loader