ZITコーナーのあるお店ご紹介 東京都東久留米市・誠実で優しい雰囲気の「滝山スズキサイクル」

都心へのアクセスの良さと、農場や公園など緑の多い環境を兼ね備えた街、東京都東久留米市。

この街の老舗自転車ショップ「滝山スズキサイクル」樣にRITEWAY ZITのコーナーができました!

購入いただくお客様が末永く自転車をご利用いただくために『正直にご接客する』を第1に考え

(正直な接客とは、売りっぱなしでは無く末永く自転車を楽しんでいただくために、嘘をついてその場しのぎの商売をしないこと)

地域の皆様の生活の足を支え続けたこちらのお店は、今年、創業91年目を迎えたそうです。


2015年に移転した現在の店舗は、レンガと優しい照明の落ち着いた雰囲気。3代目の鈴木さんがやさしく出迎えてくれます。

温かみのある内装の中、ゆっくりと自転車を見て選ぶことができます。

店舗の3階には奥様がご経営されるカフェもあり、特に焼き菓子が美味しいと評判です。ちょっとひと休みしたい時や、修理の待ち時間にご利用もぜひ。

 

【ショップより、ZITのおすすめポイント】

一番のおすすめポイントは軽量であること。
軽量であるから安全に扱える。
22インチ以上の大きいサイズからは泥除けがつくこともGOOD! 

 

このエリアはたくさんの公園があり、お子様が自転車を楽しむには良い環境です。親子でサイクリングも楽しそうですね!

さらに、近隣エリアの小金井公園では、9月より平日「じてんしゃきょうしつmini」が定期開催になります!

日常にお使いの自転車のご相談はもちろん、「じてんしゃきょうしつ」でいっぱい遊んで最高のお子様の笑顔が見られたら、ぜひこちらのショップにご相談してみては?

「じてんしゃきょうしつ」のスケジュール、申込はこちら!

 

滝山スズキサイクル

〒203-0033
東京都東久留米市滝山5-1-18
ソシアルビル1F

TEL 042-473-3965

営業時間 10:00~19:00
定休日 水曜日

新小金井街道「滝山団地中央」交差点。
滝山交番の向かい・きらぼし銀行滝山支店様の隣

ZITコーナーのあるお店ご紹介 東京都東久留米市・誠実で優しい雰囲気の「滝山スズキサイクル」

この記事が気に入ったら
「いいね」してね!

RELATION