都立小金井公園でZIT14の貸出を開始

2024年3月より都立小金井公園のサイクリングセンターでZITの貸し出しを開始いたしました。

小金井公園では月2回幼児向けの自転車教室を継続して開催しております。
教室の詳細、ご予約はこちら

教室で使用している自転車が大好きになる軽量なキッズバイクZITをいつでもレンタルで使えるようになりました。
借りられる自転車は複数車種ありますが、空きがあれば、ZITを指名して貸し出し可能です。
空きが無い場合は返却までお待ち頂くか、他のモデルをご利用ください。

小金井公園サイクリングセンター概要

小金井公園では、大人用・子供用(補助付き・補助なし)など、12インチから27インチまでのいろいろなサイズの自転車の貸し出しをしています。
園内には、サイクリング専用コースのほか、小さなお子様のための練習場もあります。
また、保護者の方がついていただければ、広い小金井公園内の園路を自由に走れますので、四季折々の花めぐりやSL展示場・わんぱく広場・ドッグランなどの公園施設めぐりをお楽しみいただけます。

料金 1時間:210円。
お問い合わせ先 042-388-3312
貸出受付時間 9:00~16:00(返却は、17:00まで)
定休日 月曜日(但し、祝日にあたる場合は翌日)、12月29日~1月3日、※10月1日(都民の日)が月曜日にあたる場合は営業し、翌日休み。

利用方法
1券売機でチケットをご購入ください。 ※ヘルメット持参のご協力をお願いいたします。
2自転車番号を確認後、自転車をお貸し出しいたします。なお、他の方への貸し出しはご遠慮ください。
3ご利用後は、自転車を所定の場所にご返却いただき、購入した券を必ず係員にお渡しください。

※自転車乗り換えの際は、購入券の提示が必要です。 
※定休日以外でも、雨天時等は中止する場合があります。
〇延長利用は実施しておりません。ご利用の延長を希望されるお客様は、再度チケットをご購入ください。

最新の情報は以下の公式サイトをご確認ください。

https://www.tokyo-park.or.jp/park/koganei/facility/index.html

自転車教室のご予約は以下のサイトから行えます。
https://www.riteway-jp.com/bicycle/riteway/school-top

都立小金井公園でZIT14の貸出を開始

この記事が気に入ったら
「いいね」してね!

RELATION