ZITを豊富に展示している東京都足立区の「パンダサイクル」様

東京都足立区 北千住駅近くのスポーツ自転車の販売、修理が得意なお店「パンダサイクル」様にて、豊富にキッズバイクのZITを展示して頂いています。

パンダサイクル 足立区 自転車店 ライトウェイZIT (3)

ライトウェイのキッズバイクZITを豊富に展示。

パンダサイクル 半田店長にZITの魅力について聞いてみました。

自転車の前に店名が気になるので、由来を聞いても良いでしょうか?
半田:自分の名前が「はんだ」なので、誰でも覚えやすい店名にしたいと思い、家族で相談して「パンダ」にしました。これからスポーツバイクを始める初心者にも入りやすいお店にしたいという気持ちも込めています。

Q:ZITのおすすめポイントはどこでしょうか?
半田:一番のポイントは子どもが乗りやすいように、細かな部分まで配慮されて作っている点です。重量、ブレーキレバー、ハンドル形状など、自転車が大好きになるというコンセプト通り、初めての自転車に一番おすすめのキッズバイクです。


Q:スポーツ自転車ショップなのに、ZITのような子ども車をたくさん展示されている理由は?
半田:当店はクロスバイクやロードバイクのようなスポーツサイクルを中心に新車販売やメンテナンスを行っています。スポーツ自転車というのは大人だけのものではなく、自転車に乗って遊ぶという意味では4歳でもスポーツ自転車です。小さいころからZITのように軽量な自転車に親しんでもらって、大人になっても一緒にスポーツサイクルで遊び続けられるような関係をお客様と作れたらと考えています。

Q:これから自転車を選ばれるお子様、親御様へのメッセージをお願いします。
半田:当店では実際に各サイズにまたがって、適切なサイズを選ぶことができます。さらにお子様の体格に合った各部の調整を行い、ベストな状態で乗って頂けるように整備いたします。私も子供がいますので、初めての自転車の練習方法などもアドバイスさせて頂きます。 

ライトウェイの実物と同じカラーパイプもお店にありますので、色で悩んでいる方にもおすすめです。

キッズバイクに限らず、大人のスポーツバイクやパーツも展示しておりますので、お近くの方は是非足立区のパンダサイクル様へ足を運んで頂ければと思います。

パンダサイクル 足立区 自転車店

お店のイメージムービーもご覧ください

店舗情報
パンダサイクル
TEL:03-5284-9646
営業時間11:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 毎週 水曜日
〒120-0034
東京都足立区千住4丁目16-13
WEB: https://sites.google.com/panda-cycle.com/panda-cycle/home
インスタグラム:https://www.instagram.com/pandacycle88/

ZITを豊富に展示している東京都足立区の「パンダサイクル」様

この記事が気に入ったら
「いいね」してね!

RELATION