神奈川県小田原市のCYCLEDAYS(サイクルデイズ)様ではライトウェイバイクを豊富に展示しております。
半地下の駐車場を改装したガレージスペースにある秘密基地のようなバイクショップでは、以下の展示車の試乗もできますので、是非現物を見て触って頂ければと思います。

サイクルデイズ様からのコメント

見た目

インテリアにもなるクロスバイク。普段着にもフィットするシンプルな見た目。でもすべてのパーツについて見た目も中身もこだわり抜いた、高品質クロスバイクです!きっとあなたのライフスタイルをちょっとステキにしてくれるはずです。

インプレッション

2018ニューモデルは全体的にこれまでのモデルに比べると前傾姿勢が深く、初心者の方でも大丈夫なのかなと心配したのですが、実際に初心者の方向けサイクリングツアーで30kmほど乗って頂くと「前のモデルよりもお尻が痛くない!!」との感想が。
サイズごとにフレームサイズを変えるなど、これまでのスポーツ自転車業界の常識を抜け、「ユーザー目線」でゼロベースから創り上げたことが良くわかります。
きっとこの自転車なら初心者の方でももっと遠くに行きたくなるはず!

サイクルデイズ様店舗詳細

〒250-0011 神奈川県小田原市栄町3-4-17 相湘11栄町ビルB1F
https://cycledays.jp/tag/cycle-days/

試乗車の詳細はこちらでもご覧いただけます。
https://cycledays.jp/2017/08/26/riteway2018new-model/


26インチクロスバイク パスチャー


26インチクロスバイク パスチャー


クロモリフレームのクロスバイク スタイルス

 



アルミフレームのクロスバイク シェファード

 

サイクルデイズ様にて全モデル展示

この記事が気に入ったら
「いいね」してね!

RELATION