商品情報

自転車散歩道 2013年

リーダーユミタがRPJメンバーをひきつれて、自転車でどこかに出かける自転車散歩。
是非ご覧ください♪

NEW
【12月】 自転車×河原
今回は冬場れの川沿いを走ってきました!

   

【11月】 自転車×カフェ
今回はカフェ、公園、自衛隊駐屯地と、ぶらりと散歩してきました。

   

【10月】 自転車×スポーツの秋
スポーツの秋、ということで今回はいつもよりも少し遠くに足を伸ばしてきました~。

   

【9月】 自転車×食欲の秋
秋刀魚といえば、目黒ということで、目黒に秋刀魚を食べに行ってきました!

   

【8月】 自転車×2013男達の夏
さてさて、前回とは打って変わって、今日は男だけ!

   

【7月】 自転車散歩×女子散歩 おじさんと女子の夏の思い出
さてさて今回は多人数で、夏を感じてまいりました!

   

【6月】 自転車×涼 ~梅雨はどこへやら?~
暑い日が続きますが、涼スポットを探しにお散歩してきました!

   
【5月】 自転車×試乗会 ~2013RITEWAY試乗会~
西早稲田にある"リピトイシュタール"様で開催させていただいた2013RITEWAY試乗会に行ってきました。

   

【4月】 自転車×観光 ~お台場冒険ツアー~
今日は少し遠出してお台場から若洲海浜公園を目指して冒険します!

   
【3月】 自転車×お花見 ~サンデーモーニングライド~
すでに桜は満開。ということでお花見ライドに行ってまいりました!

   
【2月】 自転車×食べる♪ ~うどんツアー~
ガソリンを満タンに補給するべく、うどんツアーを企画しました。

   
【1月】 自転車×お買いもの♪ ~杉並散歩~
そんな自転車で移動するにはぴったりの杉並区(+吉祥寺)へ。


掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

自転車de散歩へ戻る