ステルスブラックのボディがかっこいい高性能ミニポンプ、BBB「BMP-48 ナノロード」

BBB   から新登場したスタイリッシュな携帯ポンプ、ナノロードです。

nanoroad1

 

まず注目はこのボディ!

nanoroad2

6061軽量アルミニウム合金の丈夫そうなシリンダー、グロスブラックのボディーにロゴのみマット調で刻印されています。同じくアルミ製のヘッドはレッドのアルマイト。

nanoroad4

手におさまる小ささですが、2段階ストローク構造のためポンピング時はすっと伸びることで1度で入るエアボリュームを最大化しています。

nanoroad3

ロードバイクの700c×23cタイヤに試しに使用してみると・・・

6分程で7気圧までナノロードのみで入れることが出来ました。

正直、最大気圧まで入れる場合はもっと力が必要になりますが、その日1日走りきるのに十分、もしくはフロアポンプのある自宅まで生還するためのエマージェンシー用としては難なくエアを充填させる性能は十分あります。

個人的にはスペックが十分ならばあとはこのステルスな感じのブラックボディーが何よりカッコイイというのがおすすめポイント。所有欲をかきたてるデザインです。

さらに詳しいスペックや価格の情報はこちら↓

http://www.riteway-jp.com/pa/bbb/046960.htm

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
Loading...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
Share on Google+
Google+