アルミ削り出しが美しいCycle Design 「ビッグフィッシュアイ」

サイクルデザインからスタイリッシュなライトが出てきました

 

bf1

 

アルミ削りだしボディは特にシルバーのカラーではひときわ金属質を前面にアピールしており高級感がびんびんに感じます。クラシカルなクロモリフレームはもちろん、素材感を押し出したカーボンフレームにも合いますね。

bf2
環境にもお財布にも優しいUSB充電タイプ。本体裏にプラグ差し込み口がついています。
ボディ同様にアルミの削りだしによる高精度のネジが本体に切られており、防水のためのOリングシールでさらにかっちり取付けできます。

ブラケットも角度がついているシートポストやフレームに取り付けることを前提にチューブに沿うような台座付でライトを水平に取付けできます。

細かなこだわりポイントはゴムバンドを固定する小さなフックにもみられます。

bf3
シートポストなど比較的細いパイプ系に巻きつけたバンドの端まで固定でき、見た目がスマートです。bf4

ライト本体を押すことでON/OFFからモード切替。別にスイッチついておらず、大きなスイッチ兼ライト本体のため、後ろを振り返らず、厚手のグローブをはめていても感覚的に操作ができるのもおすすめです。

さらに詳しいスペックや価格の情報はこちら↓

http://www.riteway-jp.com/pa/cd/029108.htm

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (No Ratings Yet)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。