今までのボトルの不満を解消!キャメルバック、ポディウムチルボトルの商品紹介!是非ご覧ください。・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

ポディウムチルボトル 【商品の特徴紹介 】

@funride
キャメルバック
ポディウムチルボトル 610ml
カラー(6色):(左から)カーボン、レーシングレッド、レースエディション、クリア/パープル、クリア/スチールブルー、レースエディションレッド
今までのボトルの
不満を解消!
違いがわかる保冷ボトル
「飲み口の開閉が面倒」を始めとする様々な不満を解消できる、ポディウムチルボトル。
 面倒な飲み口の開閉やプラスチック臭さ、中身の飛び散り、本体の硬さ……。従来のボトルに対する不満を口にするサイクリストはじつに多い。そんな数々の不満を一挙に解決してくれる「ポディウムチルボトル」は、サイクリストの強い味方だ。

  なんといっても飲み口の開閉の必要がないのが有り難い。秘密は特殊なジェットバルブ。 ロックを開けた状態でボトルを逆さにし、軽く押すか吸うだけで中身が出るので、スムーズにストレスなく給水が可能。中身が飛び散ることもなく、ロックを開けたままにしておいても漏れがない。
 また、ボトル本体が柔らかいので強く押さなくても中身が出る点や、二重構造で保冷性が高い点、冷凍できる点は、これからの過酷な暑さを乗り切るためには重要なポイント。さらに、プラスチック独特の臭いがない素材を使っていたり、カビや細菌の繁殖を抑える加工がしてあったりと、快適に使える工夫が盛りだくさん。

  実際にポディウムチルボトルを使った人からは、「今までのボトルとの違いに驚いた」「一度使ったら、もう手放せない」という声が多数。ぜひ試して違いを実感してほしい。
  デザインはすっきりとお洒落な6種類。自転車のフレームやウエアとコーディネートして楽んでもよいし、チームでお揃いにするのもおすすめだ。
ソフトな肌触りで
持ちやすい
完全ロックで
持ち運びも安心
ヒンヤリが長続き。
冷凍もOK!
柔らかい素材でできているので、軽く握るだけで中身が出る。触り心地もソフト。中央の凹みで、さらに握りやすく滑りにくい設計に。デザイン性の高さも◎。
ロックを解除した状態で逆さにしても中身が漏れないジェットバルブ。バッグに入れて持ち運ぶ際には、ロックをかければ、ボトルを押しても完全に液体が漏れなくなる。
暑い日にも対応できる高い保冷性。飲みものの冷たさを長時間キープできる。ボトルの口が広いので、大きめの氷を入れるのも簡単。冷凍もできる。
     
CAMELBAK独自の技術で、
清潔&臭いゼロ!
TruTaste 低分子ポリプロピレンという素材を使用し、気になる臭いを解消。さらにHydroGuard加工を施し、カビや細菌の繁殖を抑制。ボトルを清潔にキープできる。
「CAMELBAK」は今年もガーミン・シャープのスポンサー!
 今年5月に開催されたロードレース“ジロ・デ・イタリア”や今年が100回記念大会となる“ツール・ド・フランス”では、強豪チーム「ガーミン・シャープ」の選手たちがボトルを使用した。

 熱戦のさなかで登場する「CAMELBAK」ポディウムチルボトルに注目するという別の楽しみ方もできた。
     

 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2013年度]へ戻る