商品情報

商品概要

TK3

TK3

【全ての力をスピードに変えるトラック競技専用モデル】  スプリントからディスタンス競技まで、バンクで行われるトラック競技はバイク、ライダー両方とも一瞬のミスも許されません。世界チャンピオンのSarah Hammerやロンドンオリンピック強化選手のProject Londonチームと最高のバイクを目指して来ました。  TKシリーズはタイムトライアル/トライアスロンモデルのDA と同じように超軽量でありながら徹底的に空気抵抗の削減を進めています。最新のCFD(数値流体力学コンピューター)によるトラック競技専用の解析を行い、バンクを走行した時に最も効果が出る形状をしているのです。  10名を超えるトップ選手と妥協の無い開発を続けてきたTKシリーズは、アスリートの夢を現実にする最高のトラックモデルです。

*価格・仕様は予告なく変更されることがあります。フレームカラーは実物と異なる場合があります。 *TKシリーズはトラック専用です。一般公道を走行することはできません。  ブレーキは付属しません。フレームに取り付けることもできません。

カラーバリエーション

商品名 TK3
商品コード 9438310
価格 ¥98,000
(税込¥107,800)
カラー タングステンシルバー
サイズ 510
540
560
ジオメトリ(PDF)

特徴

  テクノロジーアイコン説明はこちら
 

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。
自転車のパーツに関する情報満載のライトウェイ公式ブログはこちら

FELT [2013年度]|ロードバイク|クロスバイクへ戻る