スピードシャイニング

[ SPEED SHINING ]

商品コード 価格
139003 ¥2,500 (税込¥2,750)

ポケットサイズ
内容量:30ml
マイクロファイバークロス付

スピードシャイニングとは
従来のコーティング剤やワックスのように油性分で素材の上に膜をつくるのではなく、素材の表面をイオン化し、汚れの付着力を奪うという新技術を応用したコーティング剤です。

・紫外線カット機能
スピードシャイニングには紫外線吸収剤が含まれているので塗装面を劣化させる大きな原因の一つである紫外線を強力にカット!(1か月持続)
・ギラつかないベタつかない
ワックスなど油性分が多い物は、重ね塗りをすればするほどギラついたり、ぼやけたりしますが、スピードシャイニングは油性分がほとんど含まれていないため問題ありません。
重ねれば重ねるほど透明感のある輝きが得られます。クルマ、バイク、自転車のフレームはもちろんヘルメット、サングラスなどのアクセサリーにも対応。様々用途にご使用できます。
・高い安全性
スピードシャイニングは基礎化粧品の製法を取り入れた、化粧品レベルの安全性を実現しました。また、界面活性剤が入っていないので肌荒れもなく環境にもやさしいコーティング剤です。

【Step1】
硬く絞ったタオルにスピードシャイニングを吹きかけます。できるだけ日陰での作業をおすすめします。
注意:直接塗装面に吹くとシミやムラになりやすいので注意してください。

【Step2】
スピードシャイニングを吹きかけたタオルで全体を拭きます。ヘッドライト、メッキパーツも同様に作業してください。ヘルメットやサングラスにも使えます。注意:シート部分には使用しないでください。(すべりやすくなるので危険です。)

【Step3】
最後に簡単に乾拭きします。
ポイント:この作業をするかしないかで輝きに差が出ます。

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。