商品情報

2013自転車散歩 第11回目  ~その1~

だいぶ寒ーくなってきて、冬もすぐそこ。
街はクリスマスの雰囲気が漂ってきましたね。
今回はカフェ、公園、自衛隊駐屯地と、ぶらりと散歩してきました。


【アッキーラ】 【いそべー】 【たかやん】 【ゆみた】
 

大きな地図で見る
 

今回は弊社の倉庫出発!各地のイベント会場で活躍中のRPJカーをバックにして。
今日は埼玉県に向かいます♪埼玉って何があるの?いろいろあるんですよ。いろいろ。
秋晴れで日差しがぽかぽか。自転車日和です。
 
今日も相棒はRITEWAY♪ゆみたが乗るのはシェファードアイアンSF、内装5速のシンプルなデザイン。こぎ出しも軽くてスムーズなギアチェンジ。気持ちよろし!
東京のはずれ、埼玉方面にいくと、ちょっと広くて車通りの少ない道も多くて自転車で走りやすい!色づき始めた木々のトンネルを抜けて。
なんだか気持ちよさげな公園を発見。
ちょっと休憩!(早っ 笑)
のんびりも、ダッシュも、自分次第!久しぶりのぽかぽか陽気のなか、緑が気持ち良いです。
 
たかやんの乗ってるグレイシアSWをしげしげと。
この時期に、ですが、桜のハンドペイントベルが良い感じです。
最初の目的地はカフェ。先輩のケイ氏に教えてもらったのです。
カフェの手前で埼玉に入ります!
コバトンがお出迎え~。埼玉県の鳥、シラコバト、の"コバトン"です。
着いた!『ZACCAFE 月の工房』さんです♪
雰囲気のある店内でお茶からお食事、ケーキも楽しめます。
が、あえて外のテラス席をチョイス!ちょっと寒かったですが、親切な店員さんがブランケットを貸してくれました!
MTBに乗るすてきな店員さんでした。
ケーキ、と思って予定していたのですが、腹ペコ4人組はハンバーグ&カレーとがっつり系をチョイス。
おいしそう!
いそべーさんおいしそうですね~!
会話も弾みます♪
カエルに別れを告げて、次の目的地へ!
某自動車メーカーを発見。ここでF1マシーンが開発されていたそうです。
2つめの目的地、樹林公園へ到着!
紅葉が楽しめましたよ。
天気が良い日は走っているだけで気持ち良いですね。
ゆるーいひと時・・・。

   
 

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

2013_自転車散歩へ戻る