商品情報

2013自転車散歩 第10回目 ~その1~

朝晩は肌寒くなってきましたね。秋も深まりました。
スポーツの秋、ということで今回はいつもよりも少し遠くに足を伸ばしてきました~。
暗くなるのも早くなってきましたので、ライト関係の便利アイテムもご紹介します!


【アッキーラ】 【ユウ】 【たかやん】 【K太郎】 【ゆみた】
 
スタート地点から電車に乗るまでの地図。【池袋~新宿】

大きな地図で見る
 
電車を降りてからの地図。【東小金井~多摩湖~西武球場】

大きな地図で見る

えっ?今日、社員旅行でしたっけ?アッキーラさん??いつもの宴会芸の格好ですか?・・・。
完全な内輪ネタでした。こんなそっくりさんも見つかった今回の散歩の目的地は"多摩湖"です!今回のメンバーは右からアッキーラ、ユウ、K太郎(新人です!)、たかやん、ゆみた5人で行ってきました~。
 
今回のルートは、池袋発→新宿駅から輪行→JR中央線で東小金井駅→多摩湖→西武球場駅ということでまずは新宿駅に向かいます。
ユウも久しぶりの散歩です♪「おもしろそうやから歌舞伎町とおってこーで!」
ということで、くるっと裏道へ~。
夜の新宿とはまた違い・・・。
なんだか恥ずかしい気分です。
 
ピュアなK太郎は苦笑い。
何事も経験ですね。さて、新宿駅へ!
K太郎、輪行初挑戦。
準備完了!
えっさほいさ、、、。
JR東日本中央線です。
輪行するときは、他の方の邪魔にならないように、先頭車両へ!
運転手気分ですね~♪
東小金井駅に到着~。実はユウの昔住んでいたところなんですって!
こっち!ということでついていくと・・・。
某有名映画製作会社がありました!ここであの名作が生まれたんですね~。
たかやん、ご満悦の様子です。
そろそろお昼です。ユウが昔通っていたラーメン屋さんへ!
着きました!
食券を買ってしばらく待ちます・・・。
きました!札幌ラーメンベースの味噌ラーメンです。ちぢれ麺ではなく、もちもちの太麺がなんともおいしゅうございました♪
少し休憩して、再び向かいます!

   
 

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

2013_自転車散歩へ戻る