商品情報

乗鞍への道 2012

     
 
 
           
 
      おはようございます、こんにちは、こんばんは。乗鞍への道2012実行委員会です。とうとうこの時がやってきました…、そうです、最終戦!RPJ社員は果たしてNORICLIMBERになれるのか!?…    
             
      最終戦に赴くため、RPJ事務所へこの日のために血反吐を吐くほどの修練を積んだ屈強なライダーたちが集まってきます…    
             
      出発前の記念撮影もこれが最後。何やら感慨深いものがあります。    
             
      今回も移動は高速道路の長旅です。急いではいても、適度にSAで止まりましょう。こんなパネルがあったら、ほっとけないじゃないか!    
             
      大事なことだからもう一度言うぞ!ほっとけないじゃないか!    
             
      長野県といったら信州そばなんです。でも、毎回蕎麦をすすっている気がするぞ!    
             
     

蕎麦があったら天ぷらだって食べたくなるんです、だって人間だもの。

   
             
     

後発組が夏休み最後の週末の渋滞に完全にはまっている中、先発組はブースを出しておりました。 インタビューを受けるユウさん、ちょっと目が泳いでる…(笑)

   
             
      出展内容は今回盛りだくさんでございました。    
             
      まず、注目のCYCLEOPSのトレーナー。非常に静かな駆動音、自然な走行感、高剛性フレームがウリです。乗ったらきっと幸せになれますよ…。    
             
      軽量パーツが欲しいならKCNCなどいかがでしょう。アルミ削りだしのパーツは驚くほど軽く、乗鞍コースレコードホルダー、森本選手も愛用しています!    
             
      とか営業トークしてたら森本選手来たーーー!    
             
      なんとこの翌日、森本選手はチャンピオンクラスで優勝してしまいます。 王者返り咲き、異次元の速さを見せつけてくれちゃいます。    
             
      まだまだおススメあります、こちらDMTプリズマ・ジルベールモデル!ベルギーチャンピオン、フィリップ・ジルベール専用カラーのプリズマです。たとえると、ガ○ダムのシャ○専用カラーみたいなもんです。    
             
      こちらJUCOLAクエン酸パワー。乳酸をエネルギーに変えちゃえ!という全く新しいタイプのスポーツドリンクです。乳酸は、使える!    
             
     

こちら先日城散歩でも使っていた2012モデル FELTZ2。とても軽く、またライダーの疲れも軽減してくれるフレームデザイン。アップライトなポジションもヒルクライム向きといえるでしょう。

   
             
     

Z2なんて高くて買えないよ!というあなたに、Z4。ワイヤー引きアルテグラだって変速性能は十分です。

   
             
     

今回は趣向を変えて女性モデルのご紹介も!こちらFELT ZW5です。女性専用設計されたこのフレームは貴女に理想的なライディングフォームを約束します…。デザインも、ダウンチューブにFELTのFマークが散りばめられていてとってもかわいいんですよ!

   
             
     

レースといったらレースクイーンです。誰が何と言おうが、これだけは譲れない!見よ、この行列!

   
             
     

美しい…

   
             
      美しい!日本の女性は美しい!    
             
     

やっぱり自転車イベントはお祭りです。小旅行のような楽しさもあります。

   
             
     

明日の決戦はあの頂上…

   
             
       
   
 
 
 
1/5
 
 
   
             

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヒルクライム 乗鞍への道へ戻る