カテゴリー別アーカイブ: サングラス

視界が広い!しかも調光レンズ!BBBのフルビューPH

視界が広く、しかも調光レンズ採用のBBBのフルビューPH トライアスリートの飯田忠司選手にも愛用していただいています。やはり、トライアスリートはこのサングラスをチョイスするんだなと思いました。 トライアスリート飯田選手の … 続きを読む 視界が広い!しかも調光レンズ!BBBのフルビューPH

まぶしくてもくっきり見えるBBBのサングラス「ストリート」

レース後のまったりした時間を過ごすのに欠かせないサングラス ファッション性も考えると、レース用のサングラスはちょっと浮いてしまいますね。 そんな時に欠かせないのがこちらのサングラス BBB STREET ¥5,800- … 続きを読む まぶしくてもくっきり見えるBBBのサングラス「ストリート」

BBBサングラス「フルビューPH」インプレ byプロトライアスリート&コーチ飯田忠司選手

プロトライアスリート&コーチ 飯田忠司選手がBBB「フルビューPH」をインプレッション   この機材を選んだ理由はなんですか? 途中の天候の変化に強い調光レンズである事、そしてオープンフレームレスのフレームによ … 続きを読む BBBサングラス「フルビューPH」インプレ byプロトライアスリート&コーチ飯田忠司選手

自転車用度付きサングラス BBB「セレクト オプティック BSG-51」

こんにちは。 ロングライダーのアッキーラです。 皆さんは、楽しい自転車生活を送ってますでしょうか。 眼鏡ユーザー必見の度付きサングラス 機能性随一の高性能 さて、今回はBBB セレクト オプティックを紹介します。 「普段 … 続きを読む 自転車用度付きサングラス BBB「セレクト オプティック BSG-51」

BBBの老眼対応サングラス インプレスシリーズをインプレッション

こんにちは、自転車通勤担当のサキです。 今回はノーマルレンズ、老眼レンズ、調光レンズ、など様々なタイプが選べるサングラス「BBB インプレス」を紹介します。 ロードバイク、クロスバイクを問わず、サングラスは欠かせないアイ … 続きを読む BBBの老眼対応サングラス インプレスシリーズをインプレッション

まだ間に合う、X’mas Gift!!! BBB サングラス 「セレクト ギフトボックス」

こんにちは、倉庫スタッフSHOGOです。 もうすぐ、みんな大好き”クリスマス”ですねー! 私は自分へのご褒美としてどどーんと何か大きいものを買ってやろうかと密かにたくらんでおります(笑) 今年1年お世話になった人や大事な … 続きを読む まだ間に合う、X’mas Gift!!! BBB サングラス 「セレクト ギフトボックス」

BBBのサングラスはスペアレンズがいいんです

こんにちは、自転車通勤担当のサキです。 サイクリングに欠かせないのアイテムの一つがサングラスです。 目の細さには定評がある私ですが、それでも虫、ごみ、石、紫外線、雨、道路を走っているといろんな物が飛び込んできます。 サン … 続きを読む BBBのサングラスはスペアレンズがいいんです

自転車用サングラスの隠れた逸品 BBB「アダプト BSG-45」

こんにちは。 ロード好きのアッキーラです。 10月24日(土)にツール・ド・フランス さいたまクリテリウムを観戦しました。 ツール・ド・フランス参加選手の熱い走りに我を忘れて応援しました。 一眼レフカメラで選手を写真に収 … 続きを読む 自転車用サングラスの隠れた逸品 BBB「アダプト BSG-45」