【BBB】FUSE IS FAST

BBB BSG-65 FUSE サイクリング サングラス

 

速く、冴えた走りがしたいですか? BBB史上、最速のサングラス「FUSE」にご注目ください。

スマートなスタイルと機能性を備えたこのサングラスは、プロサイクリストのような外観と、スピードが上がってもしっかりと顔にフィットされるようなディテールを備えています。交換可能なトーリックレンズ(PHバージョンも有り)、秀逸なエアロデザイン、調整自由度の高いノーズピース、そしてベンチレーションホールなどがあなたの前に広がる視界をよりクリアにします。FUSEはその洒脱な見た目だけではありません。

 

FUSEは速いのです。

 

BBB Cyclingで設計・開発するすべてのプロダクトは、常に形状と目的のスイートスポットを見つけることに努めています。FUSEサングラスはその哲学を完璧に体現し、機能性を最もスマートなスタイルで実現しています。私たちはこれまでに作ったサングラスの中で最も速く、最もモダンなものにするために、すべての知識をこのサングラスにフュージョン(融合)させました。

 

BBB BSG-65 FUSE サイクリング サングラス

 

あなたのFUSEには、光透過率の異なる3種類の交換可能なレンズがハードボックスケースに入っているので、どんな天候でも対応可能です。

また、光の状態に合わせてレンズが変化するPH(PhotoChromatic)バージョンも用意されています。どんなトンネル、森、雲に出くわしても、FUSEはそれらに対応してくれるでしょう。

 

BBB BSG-65 FUSE サイクリング サングラス

 

プロサイクリングのプロトン内での最新トレンドに合わせたスタイリングですが、FUSEは見た目だけではありません。私たちは、より速いライディングスタイルに合うよう、スマートなディテールを散りばめています。

フレームは少し高めに設計されており、エアロタック・ポジションをとったときに視界の邪魔にならないことに気づくはずです。 また、ノーズブリッジの調整幅にもこだわっています。小さなパーツのように見えますが、高速で長い距離を走るときには、気が散らないようにするために大きな違いとなります。頑丈であると同時に柔軟性もあり、あなたの鼻に完璧にフィットすることをお約束します。

 

BBB BSG-65 FUSE サイクリング サングラス

 

FUSEはプロサイクリングのプロトンから多くのインスピレーションを受けており、通常はもっと高い価格帯でしか見られない多くの機能を備えたBBB Cyclingの最高のデザインです。小さくてもスマートなベンチレーションホール、壊れにくく交換可能なレンズ、そしてぴったりとしたエアロフィット、ぜひこれらをご自身で体感してください。

 

見た目だけではなく、FUSEはあなたを速くします。

 

フューズ [BSG-65] ノーマルモデル

フューズ PH [BSG-65PH] フォトクロミックモデル

 

BBB BSG-65 FUSE サイクリング サングラス

 

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (2 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。