BBBのFUSEはスケルトンカラーが超かっこいいのでオススメですよ!

BBB FUSE 

鈍感ライダー鎌田です。

すでに弊社「坂バカスタッフ」が紹介しているので、商品自体の特徴とオススメポイントは記事を見ていただきたいのですが、

サイクリング専用サングラス BBB FUSE インプレ レビュー

とにかくスケルトンカラーがオススメ!

#132078 トランスパレントグレー

個人的にツボのこのカラー、WEBサイトの商品ページではいまいちスケルトン感が薄く伝わりにくい、というわけで写真を撮りました。

スケルトンが流行った時代ありましたよね

昭和の終わりから平成の初期にいろいろなアイテムでスケルトンが流行りました。

令和の時代のスケルトンはマット仕上げの半スケルトンカラーがクールです。

光が当たると、より透明感が増します。

フレームの凹凸が透けて見えるのもかっこいい・・

BBBのサングラスはお値段も他メーカーと比べるとお手頃になっているのが嬉しいです。

レンズはUVカット100%、フレームも柔らかく軽量なので、つけ心地も良く、目も疲れません。

BBBの中でも一番のオススメ、FUSEのトランスパレントグレー、サングラス選びの候補にぜひ加えてください。

ライトウェイプロダクツジャパン カスタマーサービス

鎌田でした

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (9 votes, average: 4.56 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。