ワンちゃんと一緒に走ろう! トイファクトリー・バーレーペットライン体験会レポート

3/18,19に町田市のグランベリーモール内、トイファクトリー東京店にて開催したバーレーペットライン体験会のフォトレポートです。

賑わうショッピングモール内に、ミニベロを中心にした自転車試乗コースが出現。この日はワンちゃんも一緒に試乗できるバーレーの「バークレンジャー」「テイルワゴンV2」にもご試乗いただけました。

ジャパンキャンピングカーショーでも展示された「ウィズドッグ」のキャンピングカーも展示され、ワンちゃんと一緒にご来場の皆様の注目を集めていました。

サイクルトレーラーを楽しんだ、かわいいワンちゃんたちの様子をどうぞ!

「乗ってくれるかどうか」が最初のハードル。大人しく座ってくれましたが、初めてのトレーラーに、ちょっと緊張ぎみ?

初めてのトレーラー体験!とっても大人しく乗っています!!
ちょっとドキドキしたけど、楽しかったワン!!
でも、もうちょっと乗ってみたいワン!もう1周おかわり!!
おつかれさま!楽しかったね!
交代!!緊張気味の表情?
ご主人様の姿が見えなくなると、不安を感じるワンちゃんもいます。慣れるまで無理せず、いつも姿が見えるようフルオープンでゆっくり慎重に。
ご主人様と走行中。だんだん楽しくなってきたかも?ワンちゃんと走るときは、無理のないようゆっくり少しづつ慣らしてあげるのがコツ。
楽しそうです!!
すっかり慣れたみたい。特別体験をエンジョイしています!!
ファミリーで記念写真!楽しんでいただけたでしょうか?

かわいいワンちゃん達、ありがとう!!また遊ぼうね!

ワンちゃんと一緒の旅を楽しむ飼い主さんも増えているとのことですが、さらに「一緒にサイクリング」という特別な体験が出来れば、もっと楽しめるのではないでしょうか?

ドッグトラベラーの皆様、ぜひ、バーレーのペットラインにご注目ください!!

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。