Crankbrothers シューズ、STAMP STREET FABIOはどう? ユーザーインタビュー!

ユーザー続々増加中!「今、気になるシューズNo.1」はコレ!

2月中旬、弊社の展示会が開催。その中でも「実際の使用感が知りたい」とご意見をたくさん頂いたのがクランクブラザーズのシューズ、「STAMP STREET FABIO」。

今、気になるシューズNo.1ではないでしょうか。そして、じわじわとご愛用される方も増加中。ぜひユーザー様の生のインプレを聞いてみたい!

そこで「マシューサイクル」様にて、突撃ユーザーインタビューを敢行しました。

カラーコーディネートも楽しんで

一目でこだわりが伺えるカスタムの数々、そして差し色のパープルがとてもお洒落な印象のバイクにお乗りの方の足元を見ると!

スタイリッシュな足元でした!コーディネートもばっちり決まったパープルのシューズをお召しですね!

–ではさっそく、ご使用のモデルを教えてください

STAMP STREET FABIOのパープル/ピンクです

–こちらを使われたきっかけは?

ちょうどバイクのペダルがパープルなので、カラーコーディネートでマシューさんにお勧めされました。

ご愛用のペダルはSTAMP7のパープル。もちろんシューズとの相性も抜群だそうです。
バイクとペダルとシューズ、そして本日のファッションとのカラーコーディネートも素敵です。

-どんなところが気に入っていますか?

履き口の構造が締め付けずソフトなのに、ピタッとフィットして巻き上げた砂や石が入り込まないところですね。
それが気になるので今までハイカットのシューズを履いていたけれど、このシューズは短くて脱ぎ履きもスムーズ。紐を止める機能も便利。
ライドもこなせるけれど、休みの日に普段履きできる気楽さも良いです。

そして、色も良いですね。

–突然のお願いにもかかわらず、快くご協力頂きありがとうございました!これからも楽しいバイシクルライフを!

今回インタビューのお店はこちら

マシューサイクル

店舗WEB

〒166-0001
東京都杉並区阿佐谷北 1-28-9 比嘉ビル102
Tel : 03-5942-8749
営業時間13~19時
月・火曜定休

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (1 votes, average: 5.00 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。