「ローラー台のある部屋を見せてくださいbyサイクルオプス」キャンペーン開催!

ローラー台のある部屋の写真をTwitterにアップして、バーチャルサイクリングアプリ「Rouvy」1年分またはサイクルオプスロゴ入りハンドタオルをゲット!

サイクリストの皆様、本格的に寒くなりましたが来シーズンに備えてトレーニングに励まれていますか?「Zwift」や「Rouvy」といったバーチャルトレーニングや、「ハマー」や「マグナス」のようなスマートトレーナーの普及によって、ローラー台を用いたインドアトレーニングの人気が高まっています。しかし、設置場所や騒音への不安からローラー台の購入をためらわれる方が多い事も事実です。

そこで、既にローラー台を導入されている熱心なサイクリストの方々からアイデアを共有していただこう!というのが今回の「ローラー台のある部屋を見せてください by サイクルオプス」キャンペーンです。

皆様の工夫を凝らしたローラー台の設置部屋をぜひともTwitterで共有してください。共有していただいた方の中から、抽選で3名様に「Rouvy」1年分、20名様にサイクルオプスロゴ入りハンドタオル(非売品)をプレゼントいたします。

騒音カット、タイヤカス対策、扇風機の設置、画面の設置方法等、様々な工夫を共有していただき、是非ともローラー仲間の増加とサイクリスト全体のレベルアップにご協力をお願いします。

応募方法

Twitterにご自宅へサイクルトレーナーを設置した部屋の写真を投稿してください。ローラー台・自転車のメーカーは問いません。

投稿は、次の2点を必ず守ってください。応募の確認に必要です。もし不備があっても担当者が見つけられれば応募の意思と判断いたしますが、見つけられない可能性が極めて高くなります。
1. @ritewayproducts を付けて投稿してください。
2. #CycleOps #ローラー部屋 の、2つのハッシュタグを付ける。

スマホにTwitterアプリを入れている方は、こちらのボタン

をクリックしてください。

PCから投稿の場合は、以下の宛先とハッシュタグ

@ritewayproducts #CycleOps #ローラー部屋

をコピー&ペーストしてご利用ください。

キャンペーン期間

2017年12月8日から2018年1月5日(JST)までのTwitter投稿

「Rouvy」について

ツール・ド・フランスやパリ・ルーベなど、世界各地1,500以上のコースの実写映像をパソコン・スマートフォンで映しながらバーチャルサイクリングができるソフトウェアです。「サイクルオプスバーチャルトレーニング」として好評を得ていたものが「Rouvy」と名前を変えてリリースされました。サイクルオプス「ハマー」「マグナス」等のスマートトレーナーとの組み合わせであれば、実際の勾配に応じて負荷が変化し、リアルなサイクリング体験が味わえます。またスマートトレーナーをお持ちでない場合でも、スピード・ケイデンスセンサーの情報から仮想出力を計算し、同じパワーでも登りでは遅く、下りでは早く走ります。

他にもインターバルを始めとした様々なトレーニングメニューや、日本国内の著名なサイクリングコースも収録。インドアトレーニングを楽しめるコンテンツが満載です。

Rouvy 公式サイト(英語)

https://rouvy.com/en/

ライトウェイ社員によるRouvy レビュー(サイクルオプスバーチャルトレーニング)

https://www.riteway-jp.com/itemblog/tag/スマートトレーナーでヒルクライムに勝つ!

サイクルオプス日本語サイト

https://www.riteway-jp.com/pa/cycleops/cycleops.html

次の点にご注意ください。

ひとりで複数アカウントからの応募はしないでください。
単一のアカウントから複数の投稿をしていただけますが、投稿をやり直す場合には内容を変更してください。また、複数の投稿をいただいた場合でも抽選は1アカウントにつき1票となります。

次の点にご了承をお願いいたします。

景品の送付のため、当選者様にはTwitterのダイレクトメッセージで送付先をお尋ねいたします。
日本国外からのご応募も歓迎いたしますが、景品の送付は日本国内のみとさせていただきます。
応募いただいた写真は弊社Webサイトや印刷物等の販促物として利用させて頂く場合がございます。
「Rouvy」はソフトウェアを利用するコードのみをプレゼントいたします。英語版のみでサポート、ご質問への回答は致しかねます。利用にはパソコン、タブレット等の対応デバイスと、それに接続できるセンサーまたはトレーナーが必要です。

参考にならなかったまあまあ参考になった面白かった感動した (4 votes, average: 4.50 out of 5)
読み込み中...

↑星マークをクリックして、記事の評価をお願いします!
一番左が最低、右が最高評価です。

気に入ったらシェア!Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter