ロード サポートライダーの元砂水咲美選手による商品インプレッションをお届けします。・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【サポート選手商品インプレ】 FELT F5

 

  ロード サポートライダーの元砂 水咲美選手による商品インプレッションをお届けします。
プロの選手の声をどうぞ。
 
 
 今回のインプレ商品:
 
      product name FELT F5   
 
  レースを勝つために生まれたピュアレーサー


 
Q1.今年のバイクとしてFELT F5を選んだ理由は何ですか?
レース競技に使えるモデルで、自分の好きな黄緑カラーだったため決めました。自転車の色とチームカラーがぴったりで白黒に黄緑が目立って、おしゃれな自転車なので選びました。

Q2.他のモデルよりも優れていると思う点はありますか?
前はお兄ちゃんのFELTを使用させてもらっていて、自分のサイズに合っていなかったけど、今の自転車は自分のサイズにピッタリで、すごく乗りやすく、登りでは一定のペースでの持続性の良さを感じました。スプリントをした時も前のモデルより伸びます。

Q3.FELT F5の強みを感じた点はどこですか?
前使用させていただいていたお兄ちゃんのFELTはお兄ちゃんと私とで4年使用させていただいていましたがサイズが少し大きかったんです。今のモデルはサイズも多く私に合ったモデルもあり、のぼりや平坦時にポジションが取りやすくなりました。

Q4.どのような方にFELT F5をお勧めしたいですか?
FELTは強く、長く使えることと競技にも使えることがわかりました。なので競技者にもサイクリングの人にもどちらにも向いていると思います。
 

関連ページ

[自転車] F5

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2014年度]へ戻る