【新製品情報】日本人の体型に合わせて設計されたクロスバイク・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【新製品情報】日本人の体型に合わせて
設計されたクロスバイク

RITEWAY「シェファードシティ」
の新型発売
 
 この度、当社は、クロスバイク「シェファードシティ」を発売いたしました。
 大柄な外国人のために設計された海外ブランドのバイクと違い、日本人が日本人の体型に合わせて生体計測データを元に設計、開発したので無理なく、楽に乗る事が出来ます。自転車の性能に大きく寄与する変速やブレーキなどのパーツには、信頼性の高い日本のパーツブランド シマノ社製の製品を採用したのでエントリーモデルながら品質が高く、長持ちすることも特徴です。
 飽きのこないシンプルなデザインのフレームに、二重にクリアを吹き付けることで耐久性を向上。またお客様がお好みのカラーを選びやすいように、カラーバリエーションが10色と豊富なことも好評です。
【商品スペック】
・商品名:RITEWAY「シェファードシティ」
・税抜価格:49,800円
・サイズ:380/420/460/500
・参考重量:11.5kg
・フレーム:アルミ
・フォーク:軽量スチール
・コンポーネント:Shimano Tourney 24段変速
・クランク:Shimano FC-M131
・ホイール:Weimann
・ブレーキ:Shimano BR-T4000
・タイヤ:700×32C
・付属品:キックスタンド、ベル
【製品特徴】
・日本人の生体計測データを元にモデリングを行い、体形にあわせて作られたフレーム。
・変速、回転、制動部に高品質で長持ちする“シマノ社製パーツ”を採用。
・ユーザーの好みに合わせて選べる10色展開。
・飽きの来ないシンプルなデザイン。
・通常のクリア塗装の行程を2回繰り返すことで、フレームに傷が付きづらく退色しづらくする"ダブルクリア・コーティング"。
高級塗料を使用したパールカラー
マシュマロのように柔らかなサドル
【カラーバリエーション】
クラブマンブラウンメタリック
パッションレッドメタリック
サブマリンイエローメタリック
キウイグリーンパール
マリンルージュパープルパール
プラネタリウムブルーパール
スノードームホワイトパール
オレンジジュースパール
クレイジーレーシングブルー
スターダストブラックパール

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2014年度]へ戻る