豊富なカラー展開と耐パンク性能に優れるクロスバイク用タイヤ、サーファス「ツオーノ」・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【新製品情報】豊富なカラー展開と耐パンク性能に
優れるクロスバイク用タイヤ

サーファス ツオーノ
 この度、当社はクロスバイク向け交換タイヤ「ツオーノ」を発売いたします。
 エントリーユーザーに人気のあるクロスバイクは幅が28Cのタイヤが装着されることが多いのですが、より幅の広い32Cのツオーノに交換することで安定性が向上し、かつ充填される空気の量が増えることでクッション性も向上されるので、快適な走行をお楽しみ頂けます。
 低価格でありながら素材に耐パンク材を加えているので一般的なタイヤに比べてパンクがしづらく、カラーバリエーションが7色と豊富ですので、初めてクロスバイクをカスタムしようとする方にお気軽にお試し頂けます。
 また抵抗を抑えつつ高い耐久性を求められるセンター部分には68デュロメーターのコンパウンド、コーナーリング時のグリップ性能を求められるサイド部分には60デュロメーターのコンパウンドを採用するなど、エントリーモデルながらクオリティにこだわったタイヤとなっております。
【商品スペック】
・商品名:SERFAS「ツオーノ」
・税別価格:2,600円
・サイズ:700×32c
・参考重量:390g
・ケーシング:60tpi
・ビード:ワイヤー
・空気圧:7気圧/100psi
【カラーバリエーション】
グレー
ブルー
レッド
ホワイト
ピンク
グリーン
パープル

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2014年度]へ戻る