誰でも簡単にチェーンをお掃除、ペドロス「チェーンピッグ」・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【新製品情報】 誰でも簡単にチェーンをお掃除
ペドロス チェーンピッグ
 この度、当社は、環境を大切にするケミカル&プロユースのツールブランドのペドロスよりチェーンクリーナーの「チェーンピッグ」を発売いたしました。
 スポーツバイクの普及とともに、ユーザー自身が行うセルフメンテナンスに注目が高まっていますが、手が汚れる、場所を取るといった準備や後片付けが面倒なチェーン洗浄は敬遠されがちです。
 チェーンピッグは独自のフックを後部の変速機に引っ掛けてペダルを逆回転するだけですので簡単に洗浄を行えます。ピッグという名の通りの可愛い見た目と機能で初心者の方にもオススメです。
【製品スペック】
・商品名:PEDROS「チェーンピッグ」
・税抜価格:3,000円(本体のみ)
       4,500円(洗浄液(※)とのセット)
・カラー:ピンク ※ペドロス 「オレンジピールズ」(475ml)が付属します。
【製品特徴】
・多段変速からシングルスピードまで幅広く対応。
・クイックロックシステムにより取り付けが簡単。
・1回の使用量が、わずか30mlですので経済的です。
・独自のフックによって手を離して作業が可能。
独自のフックにより作業が簡単
スポンジにより洗浄液の飛び散りを防止
洗浄液が付属するお得なセット
 

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2014年度]へ戻る