MTB サポートライダーの山中真選手による商品インプレッションをお届けします。・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

BBBレーサーパンツ 【レッグストップ】

 

  MTB サポートライダーの山中真選手による商品インプレッションをお届けします。
プロの選手の声をどうぞ。
 
 
 今回のインプレ商品:
  タイツ
レッグストップ ビブタイツ
ビブタイツ クアドラ3/4 パット付
クアドラタイツ

product name レッグストップ ビブタイツ

防風性    ☆☆☆☆☆
防寒性    ☆☆☆☆☆
防水性    ☆☆☆☆☆
快適性    ☆☆

おすすめ使用温度
-5~+5℃
 
防風・防水・防寒性はばっちり
 ウィンタージャケット コントロールシールドと上下組み合わせるとマイナスの世界でも快適です。裏地はフリース素材なので着た時から暖かく感じられます。筋肉をサポートしてくれる機能があるので少し着づらいですが動きを妨げることはありません。ビブタイツなのでお腹の冷えも軽減してくれます。少し厚めの生地になるので快適性は少し欠けます。
 

product name ビブタイツ クアドラ3/4 パット付

防風性    ☆☆☆☆
防寒性    ☆☆☆
防水性    ☆☆
快適性    ☆☆☆☆

おすすめ使用温度
8~+15℃
 
3/4丈のビブショーツ
 朝晩の冷えはあるものの昼には気温が上がる日に使用するのをおすすめします。レッグウォーマーより圧着が強いため保温性が高く膝のブレを軽減してくれます。ふくらはぎ部分にシリコングリップが付いているので上がってくることもありません。
 

product name クアドラタイツ

防風性    ☆☆☆☆
防寒性    ☆☆☆☆
防水性    ☆☆
快適性    ☆☆☆☆☆

おすすめ使用温度
0~+15℃
 
薄手で保温性が高く動きを妨げない 
 パットが付いていないので夏用のパンツと組み合わせられパットとのゴアつき感が一切ありません。ランニング~自転車までフル活用、少し圧着しているので筋肉をサポートしてくれ普段通りの感覚でトレーニングできます。
     

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2013年度]へ戻る