ロード サポートライダーの針谷千紗子選手による商品インプレッションをお届けします。・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【FELT F1 インプレッション】

     
  ロード サポートライダーのチーム 針谷千紗子選手による商品インプレッションをお届けします。
プロの選手の声をどうぞ。
     
 今回のインプレ商品:
     
product name F1

   


【レースに勝つために生まれたピュアレーサー】
 まず、身長の低い私は合うフレームがかなり少なく毎回のようにポジションを出すのに四苦八苦していました。今、使用している"F1"のフレームは女性にも合う、小さいサイズのフレームで153cmの身長でも十分ポジションを出せるフレームでしたので、すんなりポジションを出すことができ、すぐにトレーニングに打ち込むことができました。  
   
   剛性は非常に高く感じ、ペダルに踏み込んだ力がダイレクトにフレームへと伝わり進みが良いです。パワーのない自分にはすぐに脚にきてしまうような気がしましたが、パワートレーニングとペダリングの修正等で解決することができました。フレームがしなり、たわむことが少なく、ダンシング時も踏み込んだものがすぐに推進力に変わります。フレームの重量も軽く、登りも快適。軽いからといって登りだけではなく、平坦でも抜群に進んでくれ、ダッシュしたときも一歩目の反応も文句なしだと思います。そして、マットで派手すぎないシンプルなカラーも気に入っています。
     

関連ページ

[自転車] F1

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2013年度]へ戻る