シクロクロス サポートライダーのチーム エキップ ミストラルによる商品インプレッションをお届けします。・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【BBB トラベラーバッグ インプレッション】

 

  シクロクロスサポートライダーのチーム エキップ ミストラルによる商品インプレッションをお届けします。
プロの選手の声をどうぞ。
 
 
 今回のインプレ商品:
 
product name トラベラーバッグ




【メインの荷室の他に濡れたジャージなどを入れられるサブ荷室】

 今回は東北シクロクロス第2戦、第3戦、連戦にBBBトラベラーズバッグを使用しました。1日での大会遠征ではなく複数日の中規模遠征においては機材、衣類など日数えると比例的に増えるものでバッグもそれなりに適したものが必要です。「大は小を兼ねる」という言葉が昔からありますが、BBBトラベラーズバッグは最適なバッグです。

 バッグ内の仕切りは通常では逆に不要なことも多いのですが遠征においては汚れ物など1つのバッグ内で整理できることは有難いものです。外ポケットも豊富であり内部のものと一緒にしたくないものもきちんと整理されて保管できます。キャスターもほどほどの大きさであり回転もスムーズです。このバッグであれば1週間ほどの海外遠征でも威力発揮できそうです。


関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2013年度]へ戻る