競輪 サポートライダーの丸山繁一選手による商品インプレッションをお届けします。・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【ピスタ インプレッション】

 

  競輪サポートライダーの丸山繁一選手による商品インプレッションをお届けします。
プロの選手の声をどうぞ。
 
 
 今回のインプレ商品:
 
product name ピスタ

 
 


【トラックレースでのパフォーマンスを徹底的に追求したモデル。】
 今年は、紐締めタイプのピスタをサポートしていただきました。

 以前紐タイプのMADISONを使用したことがあります。 今回のピスタは、マイクロファイバーアッパー素材を使用しているので、紐で自分なりの締め付け感にでき、履き心地もフィツト感が良く、より履きやすいシューズになったと思います。その上、紐を隠せるカバーがついているので、紐が途中でほどけるようなことも起きづらいですし、見た目もすっきりして足元が軽く感じます。そしてエアロダイナミック効果的な形になるので、タイムレースなどには効果的だと思います。
 
 
 DMTのシューズ全般に言えることですが、靴底が薄くダイレクト感があるのに加えて、表皮が柔らかく、一枚の革をなめして立体成型されているので、とても履きやすいです。トラックレースでの短距離種目のスプリントやケイリンなどで大切な、「強く踏みしめること」「きれいなペダリング」「高回転」、あらゆる状況に適していると思います。毎回書いていることですが、サイクルシューズにおけるキーポイントだと思っています。
 
 
 私も、DMTのシューズを使用し、マスターズ世界選手権では3回の優勝をすることができました! それが証になっていると思います。
 
 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2013年度]へ戻る