ロード サポートライダーの風間博之選手による商品インプレッションをお届けします。・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【BBB セレクトチーム・インパクト】

 

  ロード サポートライダーの風間 博之選手による商品インプレッションをお届けします。
プロの選手の声をどうぞ。
 
 
 今回のインプレ商品:
 
product name BBB セレクトチーム
    BBB インパクト
 
セレクトチーム

インパクト
  風の巻き込みが少なくレースに向くフルカバータイプ

  装着したときのフィット感は本当に素晴らしいと思います。路面が荒れた道を走行し激しい振動が加わってもずれることなくフィットし続けてくれます。サングラスのズレによるストレスを感じることが多々ありましたが、このサングラスにしてからはそういう事がなくなり走りに集中できるようになりました。

  冬場の走り始めの時、風が目にあたり涙が出て視界不良になることがありましたが、このサングラスを装着することで、涙が出なくなりました。風やホコリ、太陽の光から目を守ってくれるフルカバーレンズのセレクトとインパクトは今では欠かせないアイテムです。

  レンズは3枚付属されており、夜間はクリアーまたはイエロー、昼間はブルーを使用しています。私は三色のうち、ブルーがお気に入りです。昼間では暗くなりすぎず、眩しくならないちょうど良い明るさを保ってくれています。このサングラスはレースではもちろん、日常でも使用でき、この機能でこの価格であり、非常にコストパフォーマンスが高いと感じます。

  セレクトとインパクトの違いについては、強いて言えばインパクトの方が軽く感じる程度で大きな違いは感じませんでした。セレクトにするか、インパクトにするかはデザイン等の好みだと思います。私はBBBのロゴが多いセレクトチームを使用しています。
 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2013年度]へ戻る