MTB サポートライダーの山中真選手による商品インプレッションをお届けします。・・・・・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

【レーサー、クールダウンIII、ゲルライナーII】

 

  MTB サポートライダーの山中真選手による商品インプレッションをお届けします。
プロの選手の声をどうぞ。
 
 
 今回のインプレ商品:

指きりグローブ
レーサー
クールダウンIII
ゲルライナーII

product name レーサー

 
     
手の甲は通気性の高い素材、フィット感がもっとも高い指きりグローブ。
 手にはめているのも忘れるくらいの柔らかさ、使用感になっています。手のひら部分に薄めのパットがついています。ハンドルを握ってもゴワつきがなく素手のような握り心地。手の甲が一枚の素材なので、顔の汗をぬぐっても引っかかる部分がありません。2,520円でこの品質・使用感なら安いと思います。今年のレースはこのモデルを使用して出場します。
 

product name クールダウンIII

 
     
通気性に優れたファンライド向きモデル
 フィット感は少し低いものの全体、手のひらまでメッシュ素材になっているので通気性に優れています。手のひら部分もメッシュなのでパットは少し厚め固めのものが付いています。通気性にこだわった指きりグローブなので暑がりの人におすすめです。自分は真夏のファンライドで使用しようと思っています。
 

product name ゲルライナーII

     
去年王滝で使用したモデル
 手の甲はメッシュ素材と伸縮性に優れた素材を使っているので通気性はもちろんフィット感もいいです。手のひら部分にゲルパットが付いているので振動吸収・手のひらの擦れを軽減してくれるので長時間使用しても快適です。全体的に作りがしっかりしているので耐久性に優れています。マウンテンバイク、ダートを走る時に使用するのをおすすめします。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2013年度]へ戻る