販売店のスタッフさんによるRPJ商品インプレション。今回はDMTのシューズ【PRISMA2.0】。是非ご覧ください。・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

DMT 【PRISMA2.0 】インプレッション


プリズマ 2.0




 X-TREMER様のインプレッション  
PRISMA2.0を使用してみての第一印象。
 軽さもさることながら、履いた時のフィット感や踏んだ時の剛性感に驚きました。
 
     
 それを象徴する機能、微調整が可能なATOPクロージャー、かかとへの軽減とフィット感を向上するため、2枚布を袋縫いしたソール底、要所の素材を変化させることのできる熱成型可能なサーモフォーミングインソール、ヒールカップのフィッティング縦横斜め全方向からの剛性を確保したカーボンソールがそれを裏付けております。
 

 あとアッパー部分のマイクロファイバーは優れた通気性と伸縮性、個人的にイタリア製シューズは、ややキツ目に感じる事が多いのですが、プリズマはそんな事は無く私の足でも快適フィットでした。さすが世界王者、フィリップジルベールも愛用モデルと言うだけあります。  
 当店のメンバーもDMTを愛用する人がいますので、一度お気軽にお問い合わせ下さいませ。
     
※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。
 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2013年度]へ戻る