販売店のスタッフさんによるRPJ商品インプレション。今回はDMTのシューズ【PRISMA2.0 チーム】。是非ご覧ください。・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

DMT 【PRISMA2.0 チーム 】インプレッション


プリズマ 2.0 チーム




 サイクルショップおおもり様のインプレッション  
ワイヤーで固定するシューズを一度使用してみたく、購入しました。

 今まではSIDIのLAZERを使用していましたが、いまいちしっくりこない感じがしてました。PRISMAを履いた瞬間にあきらかに、違いを感じました。
 
     
 締めつけが非常に簡単なのは当然として、足全体を包み込むようなフィット感があります。SIDIと比べて、部分がしっかりホールドされているのがわかりました。

 

  シューズの中で足が遊ぶことがなさそうなので、早速いつものトレーニングコースのアップダウンで試してみました。
 引き脚がしっかり使えて、ダンシングでも力が逃げません。やはりプロが使用してるだけのことはあるな~。  

  自転車乗りにとってシューズはとても大事なパーツです。ホイールの次にお金をかけてもいいところだと思います。
     
※画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。
 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2013年度]へ戻る