BBBボトルケージ 【ファイバーケージ】を弊社のサポート選手がインプレッション!是非ご覧ください。・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

BBBボトルケージ 【ファイバーケージ】インプレッション!

product name Fibercage
カーボン素材。特別なデザインでボトルの 出し入れが容易
rider MIKA OGISHIMA    実は、今までカーボン製のボトルケージを使ったことがなく、「ボトルケージならなんでも良いのでは…。」と思っていました。その根底を覆すかの使い心地に私は大変満足しています。
 まず、私の住むオランダでは石畳の道が多く、一緒に走りへ行く仲間の中にはボトルを落として拾いに戻ることも少なくありません。 このファイバーケージは22gという軽さに対して石畳の衝撃にびくともしないホールド力を誇ります。
 アルミ製ケージは、ケージとボトルがすれて特有の黒ずみができて汚れてしまうし、プラスティック製だとボトルが削れてそこに汚れが溜まってしまいますが、このファイバーケージはカーボンなのでなりません。もう3ヶ月以上使用しているボトルですが汚くならずに驚いています。最後に、ファイバーケージが22gというカーボンの軽さでこのコストパフォーマンスができるのもBBBの自転車にかける情熱を感じます。
種目
氏名
所属
WEBサイト
シクロクロス
荻島 美香
-
-
   
   
   
   
   
   
   
       
       

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2013年度]へ戻る