本国アメリカでシェアNo1を誇るトレーナーブランドCycleOpsの取扱いスタートしました・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

ジェットフルード プロ

CycleOps ジェットフルードプロ
  ジェットフルードプロ  
  ¥45,150(本体¥43,000)  
     
  広い負荷範囲で実走行に最も近く、
抜群の静粛性を誇るハイグレード油圧モデル
 
     
 
 

 インプレッション

  原田 雄太郎(はらだ ゆうたろう)

所属 チームケンズ
競技種目 トライアスロン

アスリートとしてレースに参加しながら、コーチとしてホビーレーサーやジュニアの指導を行う。自身のトレーニングはもちろん、トレーナーを使った多忙な人への効率的な指導を普段から行っている。

とにかく自然な走行感がすごい、本当に外を走っているような抵抗で、高回転で回しても、重いギアを踏んでも実走行に近いですね。

他社と比較してもトレーナーに負荷をかけた時の感触が良いですし、プロの脚力にも対応できる負荷です。音に関しては、高速回転の時の静かさが特に優れています。

このPRO フレームはイエローのノブを回すとあっと言う間に取り付けができるので驚きました。

 デザインの特色

最も本格的なロードのパフォーマンス。無駄がなくシンプル。
・Power Tuned Technologyが様々なライダーに合わせた本物の走行感に近いリアルな加速
と慣性を実現します。
・冷却機能でより長くお使い頂け、安定したプログレッシブパワーカーブをもたらします。
・プロシリーズフレームで素早くバイクから着脱可能。
・650c、700c、26インチ、29インチ対応。(別売りアダプターで20、24インチにも対応)
 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2012年度]へ戻る