本国アメリカでシェアNo1を誇るトレーナーブランドCycleOpsの取扱いスタートしました・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

スーパーマグニート プロ

CycleOps スーパーマグニートプロ
  スーパーマグニートプロ  
  ¥47,250(本体¥45,000)  
     
  本格的なロードの走行感と負荷調整機能+静粛性NO.1  
     
 
 

 インプレッション

  原田 雄太郎(はらだ ゆうたろう)

所属 チームケンズ
競技種目 トライアスロン

アスリートとしてレースに参加しながら、コーチとしてホビーレーサーやジュニアの指導を行う。自身のトレーニングはもちろん、トレーナーを使った多忙な人への効率的な指導を普段から行っている。



今回乗った中でこのモデルが最も静かで、低速から高速回転までスムーズでした。

4 段階の負荷切り替えがあり、イージーやロードは軽く回せて、インターバルやマウンテンにすると、負荷をかなり強くすることができます、最大負荷はジェットフルードより重く感じました。

パワーカーブが4 種類選べるので、しっかりトレーニングメニューを組みたい熱心なライダーにおすすめですね。

 プロフレームデザインの特色

・クイックロックカムレバーハンドルを90度回すだけで、簡単にバイクに着脱可能です。
・持ち運びやすいシングル レッグ。
・レべリング調節 脚1本づつ長さの微調節ができるので、様々な地面に対応します。
・便利なスキュワークランプで自転車を片側で固定します。
・650c、700c、26インチ、29インチ対応。(別売りアダプターで20、24インチにも対応)
 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2012年度]へ戻る