BBB DiscStopディスクパッドは、BBBで今一番ホットな商品です。過去数か月で、4回も・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

BBB DiscStopディスクパッドの特徴

BBB DiscStopディスクパッドは、BBBで今一番ホットな商品です。過去数か月で、4回も素晴らしいテスト結果をおさめています。

 

BBB DiscStopは市場で最も優れたパッドであるという事実を BIKE Magazin (D), MOUNTAINBIKE magazine (D) (2-times) and O2 Bikers (B) が証明してきました。何がそんなに優れていると言えるのでしょうか?
それでは、そのBBBのディスクパッドの秘密をご紹介します。

 
秘密その1 『ならし』不要
製造過程で特殊加工を施している為、BBB DiscStopは『ならし』が不要です。通常のパッドは長い下り坂などで強くブレーキをかけてパッドを高温にし、ブレーキ面を硬くしなければ本来の性能を発揮しません。『ならし』をしないとブレーキパッドは早く摩耗してしまいます。BBB DiscStopはパッケージを開けてすぐに本来の性能を発揮するので、節約につながるだけではなく、確実なブレーキングを約束します。
 
秘密その2 ブルーかメタルパッドか?
BBBではDiscStopの多くのモデルで2つのバージョンを販売しています。ブルーもしくはメタルのパッドをお選びいただけます。
ブルーのDiscStopブレーキパッドは、有機コンパウンド製ブレーキ面が特色です。低めの温度で最適なパフォーマンスを発揮し、クロスカントリーに適しています。
メタルパッドはシンタード(焼結合金)コンパウンドにより、高温で驚くべき性能を発揮しますので、ダウンヒルやフリーライドに最適です。


関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2012年度]へ戻る