皆さん、バジルキャンペーンをご存知でしょうか?今RPJでは『Your BASIL キャンペーン』をおこなっています。是非ご覧ください。・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

BASILユーザーからのレビュー・画像を紹介!

ユーザー様からの投稿を『My BASIL STYLE』ページにて
掲載中です!

そんなユーザー様からの投稿を紹介してまいります。
まずはNo.003・・・南風 様の投稿をご紹介。


★No.003・・・南風様からの投稿をご紹介!

南風 様 東京都町田市


メモリーズ ボトル

My Bicycle Style
なんといってもサイクリングの爽快感です。健康管理も兼ね備えた実用性。そして怠惰な生活に陥る前に「渇」を入れるための大切な道具でもあります。自転車が中心の生活といっても過言ではありません。
My BASIL Style
サイズのわりに容量が大きく、頑丈でしっかりしています。このような形状は国産には見当たりませんし、デザインはさすがヨーロッパですね。カゴでできたサイドバッグというところですね。気に入ったのでアタッチメントをつけてフロントにも付けてみようと思っています。クロスバイクを使用していますが、所要、買い物とフルに自転車を活用しております。今までは荷物の積載に非常に困っていました。リアキャリアにショックコードという古典的な方法でしたが、走行中バッグを紛失してしまい、以後あれこれと迷いました。そしてBASILシリーズに決定。気兼ねなくなんでも搭載できて使用感に大満足です。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2010年度]へ戻る