以前より当WEBにて告知を行っておりました、2008年ヨーロッパプロツアーを巡った FELT スリップストリーム プロチーム ARフレーム。日本に1台だけの入荷という大変レアな商品。・・・・・続きはタイトルをクリック! ">

商品情報

栃木県のスタープレックスサイクル様にて取扱決定!

FELT


以前より当WEBにて告知を行っておりました、2008年ヨーロッパプロツアーを巡った FELT スリップストリーム プロチーム ARフレーム。日本に1台だけの入荷という大変レアな商品。

ついに取扱い販売店が決定いたしました!!

見事このレアなフレームの販売権を獲得したのは、

栃木県小山市の 『 スタープレックスサイクル 』 様です!

ここでしか見られない!買えない!
是非お店で実物を見て、リアルな質感を感じてみてください。
日本でたった1台しかございませんので、ご検討、ご購入はお早めに・・・。

◆◆◆スタープレックスサイクル様のWEBサイトはこちら  

 
スペック
¥333,900(税抜価格¥318,000)
≪サイズ≫ 510
≪フレーム重量≫ 1055g
≪フォーク重量≫ 350g
≪素材≫ FELT UHC-NANOモノコックナノカーボン
≪ヘッドセット≫ OS AHインテグレーテッド
 
世界トップレベルの選手と戦うべく常にサポートカーの中で待機していたフレーム
FELT スリップストリームチームが実際にヨーロッパツアーでスペアバイクとして用意していた本物のチームバイク。ナノカーボンフレームの量産が難しいことから2008年チームカラーモデルは市販されなかったため、このカラーは日本で1台だけ!!しかもレプリカではなくチームのために用意されたフレームです。
日本に1台だけの入荷となります。
先着順となりますので、完売の際はご容赦くださいますようお願いします。
スペアバイクとして実際に機材が組みつけられて保管されていました。ワイヤー受け、フレーム表面などに傷がございます。走行はしていませんが、新品ではございません。必ず販売店様で現物を確認の上購入をお願いします。
 

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

商品情報 [2010年度]へ戻る