2014年2月15日(土)~16日(日)さいたまスーパーアリーナにて『埼玉サイクルエキスポ2014』が開催されました・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

「埼玉サイクルエキスポ2014」が開催されました

 2014年2月15日(土)~16日(日)さいたまスーパーアリーナにて『埼玉サイクルエキスポ2014』が開催されました。
 「日本でいちばん自転車で暮らしやすい社会」を目指す埼玉県が主催の大自転車博覧会。昨年までと会場を変え今回はさいたまスーパーアリーナで大々的に開催されました。地元埼玉県の美味いモノを食べられるフードコーナーあり、観光案内あり、芸能人の来場あり、ということで自転車に興味がない方も多く来場しており、大雪のなか2日間で2万2千人の来場で賑わいました。
 弊社では、商品説明や試乗を行いました。FELT(フェルト)、GT(ジーティ)、charge BIKES(チャージバイクス)を展示し、女性からの人気も多く特にサドルが「やわらかくて気持ちいいですね」など実際に触って驚く声もあり好評でした。



道路を封鎖しての試乗コース(15日は雪で中止、16日は後半強風で中止)。子供車は大人気。こんな変わり種自転車も

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2014年度]へ戻る