2014年2月8日(土)~9日(日)東京 お台場海浜公園 特設コースにて、『シクロクロス東京2014』が開催されました・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

お台場海浜公園にて「シクロクロス東京2014」が開催されました

 2014年2月8日(土)~9日(日)東京 お台場海浜公園 特設コースにて、『シクロクロス東京2014』が開催されました。


 日本でもシクロクロス競技は盛んに行われており、10年以上前から日本各地でシリーズ戦が展開され近年盛り上がりをみせています。そんな状況でシクロクロス東京は2012年2月11日にお台場海浜公園で第1回目が開催したイベントです。今回は10年に一度の降雪により、本場ヨーロッパのような雪上レースになり、大いに盛り上がりました!

 弊社では、FELT(フェルト)のシクロクロスバイクである、FXシリーズの試乗車、加えて、シクロクロスシーンでご愛用者の多いCrankbrothers(クランクブラザーズ)のエッグビーターシリーズの展示品を展開。

 FELTのシクロクロスバイクは、入門用のF75Xからレースモデルのフルカーボンバイク、F4X、さらに子供用のF24Xと幅広いラインナップで、お子さんからトップクラスの選手まで多くの方にご好評を頂けました。実際にF65Xを愛用頂いている選手の方にブースにお越しいただき、「最高だよ」と高評でした。


 Crankbrothersのエッグビーターは4面でキャッチができるその着脱性と、シクロクロスの定番、泥づまりのしずらさ、という点、加えてそのデザイン性の高さで多くの方に目を留めて頂きました。「踏み外しそうでこわい…」、という方には踏み面のあるキャンディがおススメです。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2014年度]へ戻る