日本で開催されたジャパントラックカップでアメリカ代表のEricksonMissy選手が、女子スプリント競技で優勝を果たしました…続きはタイトルをクリック!">

商品情報

 
     
EricksonMissyがジャパントラックカップで優勝
     
    優勝したEricksonMissy選手
 日本で開催されたジャパントラックカップでアメリカ代表のEricksonMissy選手が、女子スプリント競技で優勝を果たしました。

 この大会はUCI国際レースで2日間にわたり開催され、世界各国から選手たちが集まりUCIポイントの獲得のため争います。 EricksonMissy選手は予選をトップで通過し、その勢いを止めることなくストレートで優勝を勝ち取りました。

 また、女子ケイリン競技でも2位になっており短距離種目ではトップの成績を残しました。

 FELTのトラックフレームとDMTのピスタを使用しており、EricksonMissy選手の力だけではなく、製品の強さのアピールの場ともなりました。

アメリカの最速女王
     
 EricksonMissy選手は、アメリカで500㎜タイムトライアルとチームスプリントでナショナルチャンピオンになった経歴を持ち、国内の最速記録保持者でもあります。

 16歳でトラック競技の道を歩み始めすぐに頭角を表しました。現在、22歳で2年後のリオデジャネイロオリンピックを目標に世界で戦っています。今後ますますの活躍が期待できるEricksonMissy選手に注目です。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2014年度]へ戻る