この度、FELTbicyclesはアメリカの女性プロチームであるTeam TWENTY16のサポートを行うことが決まりました…続きはタイトルをクリック!">

商品情報

 
     
2016年のオリンピックを目指すTeam TWENTY16
     
    Team TWENTY16のユニフォーム
 この度、FELTbicyclesはアメリカの女性プロチームであるTeam TWENTY16のサポートを行うことが決まりました。

 Team TWENTY16は、15人のエリート選手と11名のジュニアの選手で構成されており、これまで2度、オリンピックの金メダルを獲得したKristin Armstrongがチームをまとめています。

 ロンドンオリンピックの際にもteam TWENTY12というチームを2009年に発足させており、その結果として金メダリストと銀メダリストが誕生しています。

ロンドンオリンピックで活躍した選手たち
     
    Sarah HammerのTTの様子
 Team TWENTY16には2012年のロンドンオリンピックのメダリストのSarah Hammer、Jennie Reed、Dotsie Bauschの3名が所属しています。

  この3名は、これまでのオリンピックで金メダルを2個、銀メダルを5個、世界チャピオンに15回輝いています。さらにオリンピック銀メダリストで世界チャンピオンでもあるMari Holdenがチームスタッフとして活動します。

 チームの発足人であるNicola Cranmerは、2016年のリオデジャネイロオリンピックだけではなく、2020年の東京オリンピックも見据えていると言っています。 東京オリンピックでTeam TWENTY16の選手たちの活躍が観られるかもしれません。FELTを使用している世界最強の女子チームから目が離せません。

関連ページ

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2014年度]へ戻る