1月発売の雑誌も弊社の商品、完成車や便利なパーツ&アクセサリーが掲載されておりますので、是非ご覧下さい。・・・・・続きはタイトルをクリック!">

商品情報

1月発売各誌に弊社の商品満載!

1月発売の雑誌にも、弊社取り扱いの商品が多数掲載されておりますので、是非ご覧下さい。
今月の掲載誌 ラインナップ
 
気になる雑誌の表紙をクリックすると、詳細内容をご覧いただけます。

バイシクルクラブ
GT(ジーティー)のカラコラム ハンスレイをプレゼント!
新春!特大プレゼント企画にGTに2014年モデル カラコラム ハンスレイも登場しています。トレイルから街乗りまで幅広く乗れる、「かなりデキるバイク!!」を是非ゲットしてください。

FUNRIDE
チューブラーホイール&タイヤ特集!
魅力的なチューブラーホイール&タイヤとして、A-CLASS(エークラス)のALX850が紹介されています。あなたがまだまだ知らないかもしれない、チューブラーの世界が広がっているかもしれません。

サイクルスポーツ
失敗のないメンテナンスは、正しい工具選び+使い方が肝心!!
メンテナンス初心者の方に正しい工具の使用法を分かりやすく解説♪おすすめのトルクレンチとしてBBB(ビービービー)のトルクフィックスが紹介されています。

ゲイナー
スポーツバイクはファッションの一部!シンプルおしゃれにぴったりのタキオン3.0!
トレンドを意識したベーシックデニム選び企画の中で、モデルさんと共にGTのタキオン3.0がさりげなく掲載中。シンプルなおしゃれコーデにぴったりマッチしてます!

バイシクルナビ
2台目ははこれに決めた!!タイプ別セカンドバイク選び。
セカンドバイク選びをサポート!厳選された1台の中に、GTの2014年モデル「650」が紹介されています。わかりやすいチャート式なので是非試してみてください。

 

関連ページ

[自転車] カラコラム ハンス レイ
[自転車] タキオン 3.0
[自転車] 650

掲載している情報は、記事執筆時点のものです。価格やスペック、その他情報は変更になる場合があります。

ヘッドライン [2014年度]へ戻る